‘Napa Valley’ カテゴリーのアーカイブ

Baja vs Napa ボイドプールレポ

2013年6月16日 日曜日

SSを撮っている余裕もあまりありませんでしたが、文章少なめにレポートします。

ブリ1銀前。まだ時間にして15分前なんですが、既にEMさんもいてプレーヤーも集まってます。Baja側この時点で25人くらいでしょうか。今日は専用チャンネルも用意されています。
UO(130616-085500-00)

Bajaが勝つわよね?イェーイ!
EM Crysania: IS BAJA GONNA ROCK THIS???
Cxxxxxx: Aye
HxxxxHxxxxxxxxxx: YEAH
Wxxxxxxx: Yes!
JXXXX: Hell Yah
EM Crysania: YES YES YES!!
Dxxxx Nxxxx: Get Em’ Boy!
Dxxxx Nxxxx: All Kill
Pxxxxxxx Lxxxxx: YEA
Dxxxx Nxxxx: Get Em’ Boy!
Dxxxx Nxxxx: yes sir
Pxxxxxxx Lxxxxx: YEA
Exxxxxxxx: YEAHHH!!!!
Pxxxxxxx Lxxxxx: YEA
Pxxxxxxx Lxxxxx: YEA
Sxxxxxx: YA!
Pxxxxxxx Lxxxxx: YEA
Pxxxxxxx Lxxxxx: YEA
Pxxxxxxx Lxxxxx: YEA
Axxxx Wxxxx: BAJA ROCKS!
Gxxxx Sxxx: YES!!

到着時は湧きはなく、15分後に始まった湧きが爬虫類湧きだったため、見送ることに。ここで、湧きをスルーさせるという意味がなかなか伝わらないようで、攻撃してしまうプレーヤー多数。なぜか人数に比例してドラがものすごく多かったのですが、近接戦士さんのHPバーを用意してスタンバイする私。
UO(130616-092112-04)

次はエレメンタル湧きになるわけですが、Napaと同じアンデッドまでは更に悪魔→亜人と見送らなくてはならないため、よりによって当社比一番タフなエレメンタル湧きで逝っちゃえ!とかどんだけ……。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル とりあえず私は西側を死守です。近接戦士さんたちもばらけちゃったのでここはフィールドとEVに専念することに。
UO(130616-094330-05)

開始後40波あたりでしょうか、Napaが60で陥落したという一報が!

EM Crysania: WOOT We need to beat 60 waves..Napa went down at 60!

だんだん厳しくなって来たのは70超えてからですかね。まず東が崩れます。
UO(130616-101909-09)

このあたりで中央にペットを持って来て!というチャットの掛け声とともにドラたちが一斉に中央に集結します。
UO(130616-103752-12)

あとはもう必死でSS撮ってる余裕はありませんでしたTT。何回死んだことやらw でもでも、やっぱり大勢でチャレンジするボイドプールは楽しい!言葉がわからなくても目的は単純明快。ボイドプールを守ること。

結果的にNapaは60、Bajaは86でしたが、Napaは15人程度だったということなのでそれを思えば素晴らしい戦績です。Bajaも湧きを選べたらもう少し行けたかも知れないですね。時間的には1時間半弱くらいでしょうか、和鯖では7時間戦い続けたことを思うとあっという間でした。

最後はプール横でぼーっとしてたらギルドへのお誘いなんかされちゃったりしてw

楽しかったです!

ありがとうBaja!

Napa Valley EM Mystiqueよりお別れの言葉 – 私の素晴らしいNapa Valleyのプレーヤーへ

2013年6月7日 金曜日

私がさようならを言わなくてはならないのは大変つらいことです。私たちは素晴らしい時を過ごし、あなた方のEMでいることを私は大変楽しみました。しかし、人生は私がもはやNapaで仕事をすることを許さない一手を打って来たのです。

私は6月をもって退職しますが、まだもう少しやらなくてはならないことが残っています。(Bajaとのボイドプールマッチなど)私の最後のMeet & Greetは6月29日(土)11:00am(日本時間)にブリテインのカウンセラーホールにて行います。

すばらしい経験をありがとう。

EM Mystique

UO Stratics Napa Valley EM Forum

Baja vs Napa イベント – 6月16日(日)9:00am(日本時間) – ボイドプール・コンペティション!

2013年5月27日 月曜日

集合場所: ブリテイン第1銀行

1) Baja vs Napa いずれかでコーラの軍勢を防衛し、最も高い記録を出した方が勝者となります。
2) 時間制限なし、プレーヤーは湧きが進行している限り、途中退場することも、入場することも可能です。
3) さらに、プレーヤーは包帯やPOT補給のために中座することも可能です。
4) プレーヤーはボイドプールのすぐ横にEMゲートで移動します。両方のシャードのプレーヤーが到着したら、現行の波をパスするか、継続して戦うかを判断します。
5) プレーヤーはBajaとNapaの湧きの種類を揃えるためにパスをすることになるでしょう。(次の湧きが開始されるまで15分間のクールダウンタイムがあります。)これは、コーラの軍勢にあえて勝たせることによって調整されます。
6) もし、到着時にすでにボイドプールが攻撃されていた場合、現行の湧きはパスされます。
7) モンスターを足止めするために障害物を置いてはいけません。(エナジーフィールドやパラライズフィールドは可能です)
8 ) (NapaのEM)Myst と私はVentrilloによって通話し、現在互いに何波か状況をシェアしてプレーヤーに知らせます。
9) ええ、あなたのペットは持って来ていいわよ。*grins*
10) 練習を始めてください!そしてトロフィー獲得者として宣言されるべく備えましょう!!

**良い旅を!**

Baja EM ウェブサイト

Napa Valley イベント 11月19日(土)12:00正午(日本時間) – T.A.G.

2011年11月15日 火曜日

*しゃれた字体で書かれた小さなポスターが国中の木々にとめ付けられています。
暗殺者ギルドへ、あなた方を招集する。
フェルッカのPvPハウスへ11月19日(土)に来たれ。
集合は12:00正午(日本時間)になるだろう。
フェルッカのジェロームのムーンゲートにも、我々の場所へたどり着くための赤いゲートが開かれているだろう。
“X”があなた方のサインである。

Napa Valley EM ウェブサイト

Napa Valley イベント 10月29日(土)11:00am(日本時間) – マスカレード・ボール(仮装舞踏会)

2011年10月18日 火曜日

不吉な霧が静まり返った墓場を横切り始め、不気味な静寂はすべての音を遮るかのようだった。いつもの生きものたちや鳥たちのおしゃべりすら、血のように赤い月が地平線を登り始めると黙り込んだ。それは静寂だった。死の静寂だった。
軽やかに墓場の入り口を抜けるとローズ・ブラークは仮装舞踏会の準備に取り掛かった。彼女はそれをすぐに忘れ去られるようなものにはしたくなかった。そしてもし夜が何らかの形で介入するのなら、それはきっと忘れられないものになるはず!
招待状は発送された。
“10月29日(土)11:00am(日本時間)にニュジェルムの墓場にて開催する仮装舞踏会にあなたを心より招待いたします。”
彼女は招待客に決してもれのないことを祈った。それがとても大きな問題になることを知っていたからだ。けれどローズはそれ以上にすべてがうまく行くと感じていた。
間違いなんて起こりようがないでしょ?

Napa Valley EM ウェブサイト