‘Sonoma’ カテゴリーのアーカイブ

Sonoma イベント 7月26日(金)1:00am(日本時間) – Amonosが助けを求めています

2013年7月23日 火曜日

Amonosは親書を読み、ため息をついた。

“Amonos殿、貴殿は王のための外交使節団を結成することが求められています。サベージ族はかつてないほど活発になっており、我々はこれを排除しなくてはなりません。私はあなたが何らかの形の休戦を取り付ける能力があると信じています。私に結果を報告してください。”

“なんで俺なんだ!サベージ族が交渉に応じたことなんて今まであったためしがない。議論の間大人しく座っていられるやつなんて見たこともない。だいたいあいつらは俺が通訳なしで理解できる言葉だってしゃべれないじゃないか。”

サーペンツホールドのガードホールに集合です。

Sonoma EM ウェブサイト

Sonoma 7月~8月のイベント予定

2013年7月12日 金曜日

※ 終了分含まず

7月22日(月)9:00am(日本時間)- ブラックソーン城にて評議会

7月26日(金)10:00am(日本時間)- Amonosがサーペンツのカウンセラーホールへ武装して集まるよう、呼びかけています。

8月3日(土)9:00am(日本時間)- HOC

8月9日(金)10:00am(日本時間)- 探偵イベント

8月16日(金)10:00am(日本時間)- Amonosにサーペンツホールドで会ってください。

8月19日(月)- 評議会

Sonoma EM ウェブサイト

Sonoma イベント 6月7日(金)10:00am(日本時間) – イベントタイトルなし

2013年6月6日 木曜日

ブリテインのカウンセラーホールに集合です。

ナターシャ(Natasha)はたちまち怒りを露わにした。彼女の皮膚は黒ずみ、ざらざらしてとてもかゆかった。彼女はグレイストーン(Greystone)を一瞥したが、その目は怒りにふるえていた。

“私はあなたにダニエル・レイヴンズ(Daniel Ravens)と彼の周りの“愉快な”人たちが私の浄化を邪魔すると言ったはずよ。その薬も同じよ!あなたは偉大な魔法の使い手よ。どうなっているのか説明しなさいよ。そして私の皮膚にしたことを元に戻してちょうだい!今すぐに!“

“おそらくこの薬でどうにかなるだろう。” 彼は慎重に方法を探った。“私は探検中に古代の呪文を見つけたように思う……どこだったかは気にしなくていい。お前は知る必要はない。”

“グレイストーン!私を見なさいよ!私の皮膚を治して!”

グレイストーンは彼の新しい大鍋から顔を上げるとナターシャの腕を見た。“うーむ。お前はもうほとんど石に変わりかけているように見える。これは雲母か黒曜石かな?大変きれいだ。さあ、立ち去れ。最後にこれがうまく行けばお前はガーゴイルに変わり、私はお前を人間らしさから救い出す必要はなくなるだろう。どうだ?”グレイストーンは狂気のまなざしで彼女を見た。

ナターシャは恐怖を感じているように見えなかった。彼女は彼を睨み返したが、彼女の中に不安が広がるのを感じていた。彼女は間違いを犯してしまったのだろうか?このガーゴイルは本当に気がふれてしまっているのだろうか?彼女は後ずさった。彼女のトレーニングは彼女に“決して敵や敵になる可能性があるものに背を向けるな。”とたたきこんでいた。彼女はディーケトリング・グレイストーン(D’Kettling Greystone)を砂に返す時が来たと感じていた。

Sonoma EM ウェブサイト

Sonomaイベント 5月31日(金)10:00am(日本時間) – トレハン練習!

2013年5月29日 水曜日

二ジェルムのチェスボードに集合です。

Sonoma EM ウェブサイト

Sonoma イベント5月17日(金)10:00am(日本時間) – 探偵RPイベント

2013年5月16日 木曜日

「ヒューマン、あなたには非常に失望した。あなたはAlgenonの書類を見つけると約束したはずだ。」

「男の子が私に偽のコピーを寄越したのです。私は何枚か使えるページを持っていました。あのRavensが邪魔をしたのです。とにかく準備はできました……。気にしなくてもすべての詳細は必要ありません。」

「私は必要だと思う。何故私がこの儀式を完成させるために死んだヒューマンに頼らねばならないのか。Natashaよく聞くのだ。二度としくじってはならない。あなたはただ一人のふさわしいヒューマン。私が必要とするものを持ってくるのだ。」

Natashaは思った。そうね、私は別な理由からそれが必要だわ。

なぜこの邪悪な存在がAlembic と Algenon を必要としているのか調査しましょう。

Sonoma EM ウェブサイト