‘Origin’ カテゴリーのアーカイブ

Origin イベント 3月2日(土)12:00正午(日本時間) – 援助求む

2013年3月1日 金曜日

「本当なのかい、ドナル(Donal)?」
クリストフ(Christoph)がたずねた時にはドナルはすでに本に没頭していた。クリストフはため息をつくと助けを呼ぶために立ち上がった。

ブリテインのカウンセラー・ホールに集合してください。

Origin EM ウェブサイト

Origin イベント 2月3日12:00正午(日本時間) – クリストフ・ディーデリク

2013年2月1日 金曜日

ブリテインのカウンセラーホールにて、タリン・サリバンに会ってください。科学者クリストフ・ディーデリクと得られた手がかりについて話しあってください。

Origin EM ウェブサイト

Origin イベント 12月16日(日)12:00正午(日本時間) – ホリデーと記念日の集い

2012年12月14日 金曜日

フェイン(Faine)は石ころを蹴飛ばし、ぶつぶつつぶやきなから川沿いを歩いていました。彼女はジギー(Ziggy)が突然彼女の前に現れて周りをスキップし始めたとき、川に落ちそうになるくらい考え事に没頭していました。

“ミス・フェイン モーガン、何を悲しんでいる?”ジギーは尋ねます。“あなたは幸せなはず!もうすぐクリスマス、聞けば、あなたのキンネビももうすぐ!私は“キンネビ”が何だかわからない、でも、クリスマスと同じくらいわくわくするようなこと違いない!”

フェインはジギーを幽霊のような微笑を浮かべて見やって言いました。“記念日よ、ジギー。それは記念日と言うの。それは私が4年前、最初にこの地に降り立った日を刻んでおくためのものよ。信じられないわ。ほんの昨日のことのようなのに。私はパーティーを開いてみんなにご馳走してあげたいの。でも……”フェインはため息をついて続けた。“私はもう料理してはいけないの。私がどんなに努力しても、一回もまともだったことがないのよ!”

“ミス・フェイン モーガン!私考えある!私あなたが料理うまく行く手伝う!私良いコック!”ジギーはそこら中飛び跳ねながら言った。“私あなたのうまい料理助けるミス・フェイン モーガン?お願いぃぃぃぃぃ?”

フェインはそれが非常にまずいアイディアであることを承知していましたが、ええい!時はクリスマス、彼女は料理がしたかったのです!一年に一度くらい料理させてもらってもいいはずなのに、サングリア(Sangria)は再び小麦粉を隠し、卵を隠し、ベーキングシートを隠し……なんとオーブンのつまみまで隠したのでした。

“ええと、あんたはいいコックだって言うのね?”彼女はジギーに聞きました。彼の目玉が振り落とされるのではないかとフェインが思ったほどジギーは断固として頷きました。“そうね、じゃあそうしましょう、でもここじゃないわ。私は誰にも邪魔されないいい場所を知っているの。”

サングリアが家に戻ると家は静まりかえっていました。フェインはキッチンにはいませんでした。サングリアは安堵のため息をもらしながら、フェインがまだそこにいるのではないかと思っていました。サングリアは周囲を見回し、すぐにメモを発見しました。“ジギーと出かけてくるわ。またのちほど。愛をこめて。フェイン”それがそこに書いてあることのすべてでした。警報がサングリアの頭の中で鳴り響きはじめました。彼女は料理の材料がストックされているチェストに駆け寄り、中を見ました……空でした。

集合: ブリテインのカウンセラーホール。スナックあり。

Origin EM ウェブサイト

Originイベント 12月9日(日)12:00(正午) – Oh Christmas Tree!

2012年12月7日 金曜日

-フィクション一部省略-
Sangriaは深く息を吸い込み、彼女の忍耐をかき集めた。彼女はFaineを親しみをこめて愛していたけれど、彼女のキッチンにおける災厄は決してオリジン市民に誇張されたものではなかったのだ。一人の人間が、単純なレシピからこのような混乱をもたらすことができる事実は、Sangriaをいまだに驚嘆させていた。
「ところでクリスマスツリーを買ってくるんじゃなかったの?私はツリー以外は全部やったわよ?」
「いけない!何か忘れてると思ってたの!でも自分で“完璧なクリスマスツリー”を取ってくることができるかどうか自信がないわ。」Sangriaは言った。
Sangriaは市民にミーティングの告知を出そうと急ぐ間、Faineが食器棚に向かって彼女の秘密の隠し場所であるビーツの漬物の影からレシピを取り出すのを見落としてしまった。Faineはページをめくり、今週末彼女に活躍の場が与えられることを思ってニンマリした。

EM Sangriaが完璧なクリスマスツリーを見つけるために、あなたの助けを求めています。カウンセラーホールに集合してください。

Origin EM ウェブサイト

Origin Meet & Greet 11月18日(日)12:00正午(日本時間)

2012年11月16日 金曜日

最後のMeet & Greet開催以来数週間、いえいえ、数か月が経ちました。だからどうぞ、ルナ2階でEM FaineとEM Sangria に加わってください。いつも通り、予期せぬ出来事が発生することを予期しておいて!(スナック菓子の用意があります)

Origin EM ウェブサイト