‘Great Lakes’ カテゴリーのアーカイブ

Great Lakes イベント 9月14日(土)10:00am(日本時間) – 13日の金曜日!

2013年9月11日 水曜日

気難しい年老いた管理人が、冬の間閉ざされていた2つのキャンプで起こった奇妙な出来事を調べるために助けを求めています。
あなた方は彼に何としても金曜日に会わなくてはなりません。なぜなら彼は翌日引退する予定だからです。

Great Lakes EM ウェブサイト

GLの首長官邸に行ってみた

2013年9月5日 木曜日

たまたま行った時間が夜だったので画像が暗いですがご容赦を。
まずはニューマジンシア。
nm_1

銀行の北側に海にせり出して建てられています。桟橋の杭はちゃんとアニメーションしてかわいいです。
nm_3

中に入ってみました。椅子に座ろうとしたら……。やっぱり怒られましたw
nm_2

お次はミノック。カウンセラーホールの前にあります。minoc_1

早速お邪魔してみましょう。
minoc_3

わかってましたが、やっぱり怒られますw
minoc_2

おそらくは全シャード同じ場所、同じデザインになるんでしょうかね。
デコレーションの希望はある程度聞いてはもらえるようですが、あまり設置スペースもないのであれもこれもというわけには行かなさそうですね。
みんなで集まってわいわいするというよりは、首長の個人的なオフィスといった趣でしたが、ゆっくり希望を聞いてもらえそうです。

Great Lakes – 首長官邸

2013年9月5日 木曜日

王室の建築家に心よりの感謝を。二つの美しい首長官邸が完成しました!ニューマジンシアは銀行傍(53° 36′S, 173° 48′E)、ミノックは町の北西です(102° 50′N, 77° 29′E)。

Great Lakes EM ウェブサイト

Great Lakes 9月のイベント予定

2013年9月2日 月曜日

9月4日(水)10:00am(日本時間) – ロイヤル・スパイ ミッション
間にある場所

9月11日(水)10:00am(日本時間) – ロイヤル・ブリタニアン ガード
明るい眼

9月14日(土)10:00am(日本時間) – 13日の金曜日
管理人があなたと話すことを望んでいます。

9月18日(水)10:00am(日本時間) – ロイヤル・スパイ ミッション
入札戦争

9月21日(土)10:00am(日本時間) – 評議会
第4回の評議会です。

9月22日(日)10:00am(日本時間) – (フェルッカ)主権
古の悪はフェルッカに道を見出したようです。

9月25日(水)10:00am(日本時間) – ロイヤル・スパイ ミッション
解体と破壊

Great Lakes EM ウェブサイト

Great Lakes イベント 9月1日(日)6:00am(日本時間)- ビーチ・パーティ! BYOB

2013年8月28日 水曜日

*BYOB = Bring your own bottle(お酒は自前で)
お天気はいいけれど、夏はもう行ってしまいます。8月の午後をビーチで楽しく過ごしませんか!魚を釣って自家製の飲み物をシェアしましょう!一番おしゃれなビーチ・ウェアで来てください!
あなたのつま先をかじろうと待ち構えている遊歩道の下のモンスターたちについては心配しないでください。このところビーチは大変平和です。退屈のあまり死にそうになっているドラゴンたちが砂に飲み込まれる事件があったくらいです。

~*~*~*~*~*~

• 釣りのエントリー受付対象は、現地時間の8月31日付けの秋竜魚、春竜魚、そして普通のビッグフィッシュです。3種類の中でそれぞれ勝者を決定します。あなたの魚が優勝しなかった場合、それは返却されるでしょう。
• 皆でシェアするために、あなたの自家製のお酒をもって来てください。
• カウンセラーホールに現地までのゲートを設置します。

Great Lakes EM ウェブサイト