2010年7月 のアーカイブ

Great Lakes イベント 7月31日(土)10:00am(日本時間) – ガードイベント

2010年7月30日 金曜日

ドーン女王はブリタニアの危機について話し合うため、ロイヤルガードを召集します。武装して来てください。
※日本時間7月31日(土)10:00amにブリのカウンセラーホールに集合です。

Great Lakes EM ウェブサイト

Lake Superior イベント 8月1日(日)10:00am(日本時間) – ロイヤル・ガード ミーティング

2010年7月27日 火曜日

ドーン女王は現在起こっている事柄についての話し合いと、ガードたちの昇進の辞令のため、ミーティングを召集します。何人かのガードが昇進するようです。ぜひ出席してください。

※日本時間8月1日(日)10:00amトラメルのブリティッシュ城に集合です。

Lake Superior EM ウェブサイト

Catskills イベント 7月25日(日)8:30am(日本時間) – PvPダイナモ(一日目)

2010年7月21日 水曜日

Catskillsの皆さん、こんばんは。
日曜日にPvPイベントを行う予定です。

基本ルール(グローバル・ルール)については変更はありませんが、採用するルールと採点方法はイベントによって異なります。日曜日には時間が許す限り、私たちは3つのイベントを企画しています。

グローバル・ルール:
攻撃力を持ったペットの禁止。クーシー、ドラゴン、ドレッド・ホースなどダメージを与えることのできるペットは禁止です。攻撃力のない軍馬、ラマなどの騎乗生物は可能です。

チームは最少3名、最大4名とします。あらかじめチームを組んでおくことが推奨されますが、もしチームメイトがいなかったり、あるいはフルメンバーが揃わなくても、私たちのほうでチームを組むことが可能です。また、開催予定のイベントのうちひとつは、メンバーのうち最低一名が窃盗スキルを持っている必要があります(もし優勝を狙うのであれば)。また、チームを組むときには派閥が必ずしも有利というわけではないので、慌てて組む必要はありません。

このイベントに参加する方は、チームメンバーの名前、赤ネームか、青ネームか、派閥を添えて私にメールしてください。会場設営のために、すべての参加者を把握しておく必要があります。登録がないと座席の保証ができかねます。最悪の場合、イベント参加を見合わせていただくことになります。

イベント会場からのリコールなどによる退出および再入場はできません。資材は事前に持ち込むようお願いいたします。チームメンバーは4名のみ、イベント開催中に代役を立てることはできません。イベント終了後の代役指名は可能です。代役は一回に2名まで立てることができます。

ほとんどのイベントで蘇生部屋が用意されます。部屋内での長時間の滞留や、戦闘行為はできません。幽霊状態で入室、蘇生完了後退出可能な部屋となります。

会場でのイベント以外の戦闘行為は禁止です。発見された場合は会場、そしてイベントからバンされます。

イベントとイベントは20分間の休憩をはさみ、次のイベントのルールの説明などを行います。休憩時間の戦闘行為は禁止です。

殺人カウントは入れないようにしてください。

ルールについてはイベント前日までに変更、あるいは追加が行われる場合があります。変更部分については再度、開催前に説明を行います。

イベント1) アイテム貯蔵庫
最初のイベントはチームが「ダイナモ・ガウントレット・チェスト(アイテム貯蔵庫)」を調達することから始まります。これは非常に重く、バッグ・ボールのようにドリブルでのみ移動可能です。ほとんどは会場中央に沸きます。これをあなたの陣地のタイル上にそれぞれ1個ずつ設置してください。それらは慎重にガードする必要があります。あるチームのタイルがすべて埋まるか、制限時間いっぱいになればゲーム終了です。制限時間は参加者の人数により、後日決定します。

イベント2) 盗賊たちの宝
このイベントはそれぞれのチームから窃盗キャラの参加が必要です。会場にはアイテムがロックダウンされていますので、それを持って陣地まで戻るのが窃盗キャラの仕事です。アイテムはDOOMのアーティファクトのように、いったんロックダウンがはずれれば、誰でも持ち去ることができます。アイテムはレアリティに応じてポイントがつけられています。これらのアイテムはカース属性で時間制限つきです。

イベント3) バトル・ロイヤル
説明するまでもなく、最後に残ったチームが勝ちです。もしくは終了時点で最も生存者が多いチームが勝者となります。

※日本時間7月25日(日)8:30amにトラメル、もしくはフェルッカのカウンセラー・ホールに集合です。

フェルッカでは会場に速やかにお入りください。フェルッカのカウンセラーホール北側にテレポーターが設置してあります。会場内でイベント以外の戦闘行為は絶対に禁止です。

次週のダイナモもご期待ください。イベントごとにあなたはポイント、もしくは勝ち点をためておくことができ、最終日に優勝者が決定されます。このイベントは2日間にわたって行われる予定ですが、プレーヤーの参加状況、熱意、協力によって、延長される場合もあります。皆さんの追加イベントに関するご意見を歓迎します。

EM Kasaven

Catskills EM ウェブサイト

Sonoma イベント 7月25日(日)10:00am(日本時間) – コラプテッド・ワード パートVIII

2010年7月20日 火曜日

※日本時間7月25日(日)10:00am スカラ・ブレイのコミュニティ・センターに集合です。

Sonoma EM ウェブサイト

Baja イベント7月22日(木)12:00正午(日本時間) – スカベンジャーハント

2010年7月20日 火曜日

かくれんぼは得意?スカベンジャーハント(宝探し)は好き?それなら木曜日のスカベンジャーハントを逃す手はないわよね!
※日本時間7月22日(木)正午にブリのEMオフィスに集合です。

Baja EM ウェブサイト