2010年9月 のアーカイブ

Lake Superior イベント 9月18日(土)午後10:00pm(日本時間) – サーパンツ島での爆破実験

2010年9月17日 金曜日

メイジ・タワーで開発された濃縮強化された爆薬を、ロイヤル・ガードは正式に習得しました。キンメル(Lancepesade Kimmel)は現在メイジ・タワーは不穏な状態にあるため、爆破はロイヤル・ガードの監視下において行うことが望ましいとコメントしました。
この爆薬の最初の実験を見たい方は、どなたでも参加することができます。この実験はサーパンツ島の固い石に穴を開け、望んでいた形状にすることができるでしょう。
日時:9月18日(土)午後10:00pm(日本時間)
場所:サーパンツ島(ブリ西のブリ第1銀行からゲートが開通します)
※このイベント参加によって、ガードイベント参加ポイントを獲得することはできません。

Lake Superior EM ウェブサイト

Pacific お知らせ – タウンシップ(プレーヤータウン)への攻撃迫る

2010年9月13日 月曜日

※フィクション「マスカレーダー(The Masquerader)」より、体は人間、顔はオークの面をつけた人物がからむ一連のイベント「汚染(The Contamination)」に並行して、以下の小イベントが準備中のようです。

素敵なタウンバナーを見せびらかしているあなたにちょっとしたお知らせです。どうぞ、覚えておいてください。マスカレーダーはあなたの印象的なバナーにも注目しています。残念なことに、それはマスカレーダーがあなたのタウンシップを今後3週間にわたって攻撃するかも知れないということです。

このイベントはより自然発生的ではありますが、ルナのイベント・クライヤー、あるいはグローバル・チャット・チャンネルでも告知されます。

攻撃前にはいくつかの兆候が現れるはずですので、よく見張って防護体制を整えるようにしておいてください。

Pacific EM ウェブサイト

Pacific イベント 9月18日(土)12:30pm(日本時間) – ロイヤル調査官イベント

2010年9月13日 月曜日

日時:日本時間9月18日(土)12:30pm
場所:ダーリン・ホワイト(Daeryn Whyte)指揮官のオフィス

ロイヤル調査官へ
※日本時間9月18日(土)12:30pmに、私のオフィスへ来てください。
ラットマン・シャーマン・リーダー(Ratman Shaman Leader)を倒し、古代ラットマン・レリック(Ancient Ratman Relic)を手に入れる仕事はうまく行きました。レリックはドーン女王が保管場所および研究場所を決定するまでの間、わたしのオフィスに暫定的に保管されています。今週、ロイヤル調査官は手がかりのために、いくつかの町の市民に聞き取りを行います。これは私は取り扱う事件の基礎となるでしょう。戦闘は必要ありませんが、慎重な検証作業が求められます。

ここにあるロイヤル調査官についての注意事項をよく読み、準備して来るようにしてください。

ダーリン・ホワイト(Daeryn Whyte)
ロイヤル調査官指揮官

Pacific EM ウェブサイト

Catskills イベント 9月16日(木)8:30am(日本時間) – トレジャー・ハント・コンペティション

2010年9月11日 土曜日

日時:日本時間9月16日(木)8:30am
集合場所:ブリ、トラメルのEMホール

皆さんごきげんよう。

Catskills のトレジャー・ハント・コンペに参加したいですか?良い機会があります。

たくさんのご要望にお応えして、Catskillsのトップ2チーム選抜予選を行います。これらのチームは凄ま…コホン…友好的なコンペを現チャンピオンであるSonomaと行います。以前行われたコンペについての詳しい情報は、以下のスレッドを参照してください(英語)。

Sonoma 予選

シャード間コンペ

以下イベントの概要です。

– チームは2人から5人編成です。できるだけ5人集めるようにしてください!
– チームメンバーのうち1人は必ずGMトレジャー・ハンター(GM Cartography と GM Lockpicking スキル保持者)である必要があります。採掘スキルは必要ありませんが、あれば有利でしょう。
– コンペ当日はチームメンバーの名前を記した本が必要になります。トレジャーハンターの名前は一番上に記載しておいてください。
– イベントは限定10チームで行います。多い場合は小規模チーム同士でチームになるよう調整します。
– チーム名称と色はイベント時に付与されます。

イベントはレース形式で、Lv6のトレジャー・マップを他のチームに先んじて完了したチームの勝ちです。

あなたの友人を、同志を探して召集してください。そして私たちのシャードの最高のチームを見つけ出しましょう。 私はSonomaからトロフィーを奪えるか、ちょっと疑問に思いますよ?

Catskills EM ウェブサイト

Great Lakes 【イベント参加登録方法・ルール詳細】9月11日(土)10:00am(日本時間) – PvMトーナメント

2010年9月11日 土曜日

その他の情報についてはこちらの投稿を参照してください。

スカラブレイの Jollier Fairgrounds (スカラ郊外56°9′ S 36°4′ W)にいるKeelに日本時間午前9時から10時までの間に話かけて登録を済ませるようにしてください。ブリのカウンセラーホールの中からゲートが出ています。チャットチャンネル“EM Event”に入っておいてください。

実際のイベントは日本時間午前10時から開始されます。一度に4人のプレーヤーを大きな囲いの中に呼びますので、囲いの中に入り、ピットの外で待機してください。まだピットの中に入ってはいけません!

4体のモンスターが位置についたら、私がチャットで“READY”、 “SET”、 “START!”と言いますので、ピットの中に入ってすぐに戦闘を開始してください。もしあなたが号令前にピットの中に入った場合、私はあなたがモンスターと組み合う前に引き離します。 あなたが時間に間に合わなかったり、あるいはフライイングが2度あると、あなたは参加資格を失います。

モンスターを最も早く倒した人が勝ちです。最初のラウンドの後、勝者たちがふたたび4人で競います。つまり、最終ラウンドの勝者がPvM Autumnトーナメントの優勝を宣言されます。

戦闘中、ヒーラーがそれぞれのピットから同距離に配置されています。もしあなたが死んだ場合、蘇生して戦闘に戻ることができます。競われるのはモンスター討伐までの時間であり、あなたが何度死んでも関係ありません。しかし、死体からの回収は自己責任で行ってください。

Great Lakes EM ウェブサイト