2011年6月 のアーカイブ

Atlantic イベント 6/29 – 7/4(現地時間) – クラックス・アンセータ(Crux Ansata)の騎士

2011年6月30日 木曜日

ダニカ・アマンディーン(Danica Amandine) は茫然とクラックス・アンセータ(Crux Ansata)のジェロームオフィスの本をみつめていた。全土に張り巡らされた軍事命令は重くのしかかり、彼女の髪はあまりに早く銀色に変わり始めていた。

彼女の考えを聞こうと待ち構えている彼女の騎士がそこにいることを願いながら、彼女はドアに向かった。

誰かそこにいる?

※はじめての方へ
クラックス・アンセータ(Crux Ansata)の騎士イベントについて:
このグループの目的は、アトランティックにロイヤル・ブリタニアン・ガード風の組織を独自の展開でもたらすことです。このグループは暗い側面を持つとして組織された同等のグループと、ライバルとして、敵として、あるいは両方として、ロール・プレイのレベルにおいて相互に影響しあいます。1人のキャラで同時に2つのグループにまたがってランクアップすることはできません。

場所:
現在のクラックス・アンセータ(Crux Ansata)の騎士本部はトランメルのジェローム北、ムーンゲートの北西に位置する古いカウンセラー・ミーティング・ホールにあります。

チャットチャンネル:
イベント中のガイダンスや共同作業についてなど、すべての公式なゲーム内のコミュニケーションは、チャンネル“CruxAnsata”にて行われます。

ランク:
0: Citizen Conscript

Apprentice:

1: Recruit

2: Private

3: Private First Class

Squire:

4: Corporal

5: Sergeant

6: Master Sergeant

Knight:

7: Knight Lieutenant

8: Knight Captain

9: Knight Major

Leadership:

10: Lieutenant Marshal

11: Field Marshal(ほぼ達成不可)

12: Marshal Brigadier(ほぼ達成不可)

13: Grand Marshal Commandant(達成不可)

Atlantic EM ウェブサイト 

Atlantic PvPアリーナ デザインコンテスト – 7月4日(現地時間)締め切り

2011年6月28日 火曜日

やあみんな!!!!

ほとんどのみんなは僕がPvPイベントを企画していることを知っているよね?

妥協のないPvPイベントのためにアリーナを用意したいと思っている。

そこで君たちの家をアリーナとしてデザインし、六分儀座標をここに送ってほしい。

締め切りは今日から1週間後だ。

優勝したデザインが、新しいPvPアリーナになるよ。

ありがとうアトランティック!

Atlantic EM ウェブサイト 

【日程変更】Sonoma イベント 6月30日(木)10:00am(日本時間) – サマー・フェスティバル アーチェリートーナメント

2011年6月27日 月曜日

このトーナメントはアーチェリースキルがない方も含めてすべての方が参加可能です。アーチェリースキルあり、なしの2クラスに分かれて楽しみます。

アーチェリースキルあり:
・2名ずつ出場、持ち矢は3本です。
・第2ラウンド進出のためには3本で合計が100以上、第3ラウンド進出は150以上、第4ラウンド進出は200以上が必要です。
・EMが矢とスコア記録のお手伝いをいたします。

アーチェリースキルなし:
・2名ずつ出場、持ち矢は3本です。
・勝ち抜き戦となります。2名のうち勝者が次のラウンドにすすみます。全員が参加できるようにします。
・次のラウンドも同様に、優勝者が決定するまで勝者が次のラウンドにすすみます。
・ここでもEMが矢とスコア記録のお手伝いをいたします。

6月25日(土)10:00am(日本時間)に(ルナフェアグラウンドに)EM SangriaとEM Eiraに会いに来てくださいね!

Sonoma EM ウェブサイト

Atlantic イベント 6月29日(水)10:00am(日本時間) – 凶暴オオカミ

2011年6月27日 月曜日

オオカミハンターRemus(レムス)より、

ルナ市長Garrow(ギャロウ)殿

荒廃した我々の町で繁殖する凶暴なオオカミを駆除するべく、ハンターたちが送りこまれました。週末をかけて、我がハンターたちは普通ではない獣を捕獲しました。これはオオカミ族の女王、Queen Rocanne(ロクサーヌ)でした。彼女は検査の結果、狂犬病には侵されていないことが判明いたしました。そしてルナ・フェアグラウンド近くの特別な檻に入れられております。

わたくしはこのオオカミ女王を監視し、見世物にするためチケット係として、年老いたThaddeus(サダウス)という男を雇い入れました。彼は歯のない口を開けてニヤリと笑いながら言いました。“切れっぱしをつかもうと檻の中に手を突っ込んだりはしないさ、!” しかしながら市長、サダウスは関係ないことに首をつっこむことで有名なのです。彼は昨年左足の一部をドラゴンに食いちぎられていませんでしたか?一体何度我々は彼にドラゴンを蹴らないよう言わなくてはなりませんでしたか?失礼しました。話がそれました。

ギャロウ殿、私はあなたにもっとハンターを送るよう要請したいのです。6月29日(水)10:00am(日本時間)に、ルナ・フェアグランドのオオカミ女王の檻近くに武装して来るよう呼びかけてくださることを望みます。 これらの病気のオオカミを駆除し、オオカミ王が見つかるかどうか見てみましょう。可能であればオオカミ王は生きたまま捕獲することを望みます。

Atlantic EM ウェブサイト 

Napa Valley イベント 6月26日(日)9:00am(日本時間) – ニューキッズ・オン・ザ・ブロック

2011年6月24日 金曜日

EM MystiqueとともにEMファミリーの新しいメンバーを歓迎しにいらっしゃいませんか。6月26日(日)9:00am(日本時間)にブリのカウンセラー・ホールに集合です。あなたの新しいお酒を自慢しに、そして共に分かち合うためにお持ちください。では、現地にてお会いしましょう!

EM Mystique

Napa Valley EM ウェブサイト