2011年8月 のアーカイブ

Pacificイベント 9月5日(月)6:00am(日本時間) – Sons of the Sea ラウンド 1: 第2週

2011年8月30日 火曜日

第1週について:
前回Giant Koiを持って来られなかったプレーヤーは、来週持ち込むことができます。これらは正しい日付とあなたの名前が入っていることが必要です。東海岸のハリケーンのため、この措置は今週だけのものです。

今週はロブスターです!私はブルーロブスターが大好きです。

9月5日(月)6:00am(日本時間)にあなたの最も大きなブルーロブスターを3つまで持って来てください。魚の日付は8/29/11 – 9/3/11であることが必要です。

前回はFeeshのGiant Koiが178ストーンで優勝、Pfloyds のHoly Mackerel とともに殿堂入りを果たしました。
あなたはこれらの魚をトリンシックのSon’s of the Seaにて見ることができます。

ルール:
毎週新たに釣りあげる魚を発表します。
このイベントはポイント制となります。各週指定の魚を提出してもらうとポイントが得られます。
魚はその週に釣りあげられた魚でなくてはなりません。
魚をカットしてはいけません。魚には日付がはいっていることが必要です。

ポイント - 魚のサイズによってポイントが決まります。より大きな魚はより多くのポイントが得られます。
各週とも一番大きな魚を釣り上げた人に25ポイントのボーナスが付与されます。そして魚はSons of the Sea Guildに展示されます。

キックオフイベントの勝者
PfloydsのHoly Mackerel 187 stones
ラウンド 1: 第1週の勝者
FeeshのGiant Koi 178 stones

8月28日(日)現在のポイント状況
Temper 147
Beckett 215
Fredericks 174
Quiggy 134
Pfloyd 391
Raistalin 224
Capt Bluehook 229
Feesh 257 482 *25= 764
Asu Vaynyr 345 410=755
Wind of Aragon 45 42 = 87

Pacific EM ウェブサイト

Sonomaイベント9月2日(金)&9月7日(水)10:00am(いずれも日本時間) – トレジャーハント レース練習

2011年8月28日 日曜日

※ 2010年8月にTCにてChesapeakeシャード vs Sonomaシャードのトレジャーハント レースが開催され、現在Sonomaがトロフィーを保持しています。今回、CatskillシャードがUO HeraldにてSonomaシャードに挑戦することを宣言しました。
本イベントはSonomaシャードとCatskillsシャードの9月18日(日)10:00amのTCでの決戦に向けて、Sonomaシャードが練習を行い、最終的に代表チームを選出するためのものです。

Sonomaシャードの代表チームの選抜は、9月11日(日)10:00am(日本時間)に行われる予定です。このレースはLv. 1からLv. 7までのトレハン地図を最も早く掘り終えることを競うものです。これはトレジャー・ハンターだけのイベントではありません。戦闘要員としての参加も可能です。
上位2チームがCatskillsからの代表とTCにて対戦します。勝者は特別なトロフィーを持ち帰り、それは勝利シャードが他シャードの挑戦を受け、敗れる日まで飾られます。
これらの準備のために9月2日(金)&9月7日(水)10:00am(いずれも日本時間)に練習を行います。(あなた自身の練習だと思ってお気軽に!)ニュジェルムのチェスボードにて集合です。トレハン地図は当日配布されます。
本イベントは前回開催されたルール(およびいくつかのマイナーアップデート)を採用します。
チーム編成:9月11日(日)10:00am(日本時間)の代表チーム選抜までに準備が必要です。
2人以上、5名以下。できるだけ5名集めることが望ましいでしょう。
チームの内1名はGMトレジャー・ハンターであり、GM測量(Cartography)、鍵開け(Lock Picking)スキルがあることが必要です。GM採掘(Mining)スキルがあればより望ましいですが、必須ではありません。
選抜当日はチームメンバーの名前が最初のページに書かれた本を持参することが必要です。トレジャー・ハンターの名前を一番上に書いておいてください。

スケジュールまとめ:
・Sonomaトレジャーハント レース練習
9月2日(金)&9月7日(水)10:00am(いずれも日本時間)
ニュジェルム・チェスボードにて集合
・Sonoma選抜
9月11日(日)10:00am(日本時間)
ニュジェルム・チェスボードにて集合
・Catskillsとの対戦(TCにて開催)
9月18日(日)10:00am(日本時間)
ニュジェルム・チェスボードにて集合

Sonoma EM ウェブサイト

Lake Superior イベント9月1日(木)9:00am(日本時間) – De-L-Ag’dイベント

2011年8月27日 土曜日

ニムラッド(Nimrad)は今月の末までに対策を完了させるつもりであることを我々に告げました。そこからゲートで別の場所に移動できるよう、皆にブリ第1銀行にて落ち合うよう要請しています。また、彼は邪悪なクレモンズ(Clemons)が来ないよう求めています。問題があるのはクレモンズだけなのだから、彼はサー・ジョフリー(Sir Geoffery)や少尉、 伍長など昇進したガードには良い報告をするつもりです。

場所: ブリ第1銀行
日時: 9月1日(木)9:00am(日本時間)

Lake Superior EM ウェブサイト

Napa Valleyイベント 8月29日(月)9:00am(日本時間) – ペリルの農場主

2011年8月27日 土曜日

場所: ブリのEMホールに集合
農場主のグループが、彼らの農場の周りの害獣駆除の支援をEM Thomasに求めて来ました!

Napa Valley EM ウェブサイト

Origin イベント 8月28日(日)10:00am(日本時間) – 農場主の誓い

2011年8月27日 土曜日

ジル(Jill)はかって彼女の家族の農場であった場所の惨状を見て、拳を固く握りしめて彼女の目に涙があふれてこぼれ落ちるのを止めようとしました。彼女と彼女の夫は笛吹き男と彼のねずみと戦いました。勇気ある市民の働きでネズミの来襲は一掃され、笛吹き男は敗れたのでした。彼らは彼らの生活が元通りになると信じていました。それはなんと間違っていたことでしょう。
そこには健康で生い茂った作物の列はなく、荒地が広がるばかりでした。ジルの夫は地面から這い出たモンスターによる深い噛み傷のためにヒーラーを訪れていました。ヒーラーは彼らができる限りのことをしてくれましたが、彼が回復するという保証はしませんでした。例え回復したとしても、ジルには彼に何が起こるか確信が持てませんでした。
ジルは誇り高い女性で助けを求めることに慣れていませんでした。しかし今回、他に選択肢がないことを彼女はわかっていました。誰かがこの疫病を終わらせなければ、彼らは何もかもを失うでしょう。彼女はただ、もう一度見知らぬ人の勇気にすがることができたらと願っていました。彼らが彼女を助けないわけはなかったのですが、彼女は彼らがそうしてくれるよう祈っていました。
– 農場主の妻ジルに8月28日(日)10:00am(日本時間)にトランメルのブリ第1銀行まで会いに来てください。

Origin EM ウェブサイト