2011年9月 のアーカイブ

Origin イベント 10月1日(土)10:00am(日本時間) – 美味しいおもてなし

2011年9月30日 金曜日

ローズメリー(Rosemerry)は眼鏡をなおすと彼女のお気に入りのレシピの数々を読みこんでいました。
彼女はページをめくり、彼女を助けてくれた親切な市民のためにぴったりのものを見つけたように思いました。
「ふぅむ。」彼女はページをめくりながらうなりました。あるひとつのレシピが彼女の中のたくさんの楽しい思い出や、悲しい思い出をよみがえらせたのです。
「完璧だわ!彼らはきっとこれを気にいるはずよ!!」
ざっとレシピに目を通すと同時に、彼女は調理器具をオーブンですら持っていないことを思い出しました。必要なものはほとんどシンプルでした。
彼らは彼女のために必要なものを集めてはくれないだろうか?
そう、きっと調理する喜びのために、彼女は彼らに必要なものを持ってくるように頼むでしょう。
ローズメリー(Rosemerry)に10月1日(土)10:00am(日本時間)にブリ東の公園で会ってください。
ちょっとしたスカベンジャー・タイプのイベントのために準備してきてください。

Origin EM ウェブサイト

Atlantic イベント 9月30日(金)11:00am(日本時間) – ベラトリックス・アダーラの心の中へ Part 1.

2011年9月30日 金曜日

クラックス・アンセータの騎士へ

9月30日(金)11:00am(日本時間)、我々は殺人者の心の中へ入って行きます。過去の思い出と恐怖の場所へ立ち入る備えをして来てください。

ベラトリックス・アダーラの心は開かれました。そして我々はシャーロッテ・アマンディーヌ(Charlotte Amandine)を救出するためにできることがあるかどうかを確認するためにそこに入ります。

アダム・エドム

(当イベントは“ほとんど”戦闘を含みません。ロールプレイとやり取りとストーリーに重点を置いたイベントになります。)

Atlantic EM ウェブサイト

Great Lakes イベント 10月1日(土)10:00am(日本時間) – 秋のキャンプファイア

2011年9月27日 火曜日

あなたは静かに岸辺に佇み、虚空をみつめます。あなたは突然大砲の弾があなたの膝を直撃するのを感じ、よろめきますが、かろうじてバランスを保ち、見下ろします。大きな緑色の目があなたを見上げて甲高いゴブリンの声でこう言います。
「アーップ!シズーとアタシはどうやってモノに火をつけたらいいのかわかったわ!」
ゾックス・グレートスナッパー(Zox Greatsnapper)とシズー・クロンプ(Cidur Klomp)と10月1日(土)10:00am(日本時間)にキャンプファイアを囲みましょう。場所はスカラ広場です(47° 1′S, 36° 0′W)。

ファイアフィッシュエントリー受付:
あなたの最も大きなファイアフィッシュをお持ちください。日付は9月27日から30日です。剥製にされていないものをお持ちください。優勝しなければ返してもらえます。
ベッシービンゴ:
どのマスが最後に残るでしょう?暴走する牛の最期を見届けて!
オータムアーチェリー:
オークの部: 100.1-120 skill
どんぐりの部: 0-100 skill
ワイルド・グース(野生のガチョウ)競争:
キラーガチョウをやっつけてスグリジャムを持ってきてください。一番多くを集めた人が、ハーベスト(収穫)クイーン、もしくはキングを宣言されるでしょう。
ヘンな形のトウナス展示会:
あなたの庭を探して今年の収穫の中から最もヘンな形のトウナス、ヒョウタン、メロン、ニンジン、タマネギを持ってきてください。なぜそれがとてもヘンなのかについて話をしてください。もし何も見つからなければ、スカラ、もしくはブリのファーマーに、あなたの想像力をくすぐらせるものを何か持っていないか尋ねてみてください。

Napa Valley 今後のイベント予定

2011年9月21日 水曜日

最初に:
チキン・バトルを9月23日(金)11:00am(日本時間)にルナ・アリーナにて行います。対戦にあたってギルドシステムを使用します。

二つ目は:
シャード対抗トレハンチャレンジでCatskillsがSonomaに勝利しました!私たちも間もなく公式にCatskillsに挑戦します。トレジャーハンターたちは戦いに備えて!
まだまだ相談しなくてはならないことが山ほどあります!

Myst

Napa Valley EM ウェブサイト

Atlantic イベント – Bennuの来週のイベント予定!

2011年9月18日 日曜日

9月20日(火)までに次のイベントフィクションをリリース予定

9月21日(水)10:00am(日本時間) – 眠れるもの覚醒せず

9月24日(土)9:00am(日本時間) – スカウティング・ザ・マインド・オブ・キラー(殺人者の心の偵察)

Atlantic EM ウェブサイト