2011年11月 のアーカイブ

Great Lakes イベント 12月3日(土)11:00am(日本時間) – ウィンター・ワンダーランド

2011年11月30日 水曜日

雪が降るとわくわくしない?
あなたの鼻が冷たくなっても
私たちは浮かれて遊ぶのよ、ウルティマ流にね
ウィンター・ワンダーランドを通って

あなたは気候を相手に戦闘することができます!凍りつくような風と氷のクリスタルがあなたの凍りついた顔をむち打ち、あなたのかじかんだ手にウォーハンマーは凍っているかのように冷たく、あなたの足は深い雪の中に沈むでしょう。
ブリのムーンゲート近くのミーティングホール(24° 26′S, 1° 11′E)で会いましょう。カウンセラー・ホールからゲートが出ています。私たちはイベント前に短いMeet & Greetを行います。イベントはMeet & Greet が終了次第開始されます。

Great Lakes EM ウェブサイト

Origin イベント 12月2日(金)11:00am(日本時間) – 夕飯は歩き出すものなの?

2011年11月30日 水曜日

そっと椅子から立ち上がるとFaineはキッチンのドアへと抜き足差し足で向かいました。ドアを開けるとFioがオーブンの前でかがんでいるのが見えます。
「ちょっと、Fio」Faineはためらいがちに声をかけます。
「ターキーの匂いじゃないみたいだけど?」
Fioは立ち上がるとFaineに微笑んで見せます。
「ええ、違うわ。今回は七面鳥じゃなくて豚肉にすべきだと思ったのよ。だって走り回ってるのは七面鳥の突然変異種ばかりなんですもの、食用かどうかわからないじゃない?豚肉はなかなかいい選択だと思ったし、ユーをうろうろしてるよく太った豚をみつけたのよ。これを試さない手はないと思ったの!」
「ユーですって?」Faineは金切り声を上げました。「あなたはそれをユーで見つけたのね?間違いない?」
「Faine、あなた青ざめてるわよ。だいじょうぶ?私はそれを古い牧場の柵の近くでみつけたのよ。」Fioはそう言うといぶかしげにFaineの顔を見ました。
「Fio…たぶん…そうね…あなたが知っておかなくてはならないことがあると思うの。」Faineはなんとか取り繕おうとしていました。彼女が次の言葉を発するよりも先に、奇妙な音がオーブンからもれ始め、キッチン全体が揺れ始めました。FaineとFioが恐怖とともに見つめていると、オーブンは破裂して開き、全身味付けされたミュータント・ハムホックが走り出て来たのでした。
「ちょっとFaine、あなた何したのよ?」Fioが恐怖とともに聞きました。
「ええと」Faineはおどおどしながら言いました。「たぶん後で話すわ?それよりも助けを求めに行かないと。」

ミュータント・ハムホックたちによる本当の被害が出る前にあなた方の助けが12月2日(金)11:00am(日本時間)に必要です。FioとFaineにブリ西のカウンセラーギルドにて会ってください。

Origin EM ウェブサイト

Atlantic イベント 12月1日(木)12:00(正午) – しるしを求めて

2011年11月30日 水曜日

私、ダニカ・アマンディーンは明日、剣を片手にダンジョン・シェイムの奥深くを探検します。

私はしるしを探しているのです。

もしあなたがいっしょに来たいと思うのなら、剣を手にその邪悪な場所の入り口で会いましょう。私たちはよくも悪くも運命を共にしましょう。

~ダニカ

Atlantic EM ウェブサイト

Lake Suerior イベント 12月1日(木)9:30am(日本時間) – 昇進機会

2011年11月28日 月曜日

よろしい、それとはちょっと異なりますが…ロイヤル・ガードたちへいくつか昇進辞令があります!
すべての志願者とメンバーは、私たちがベテランに昇進を伝え、新人を取りこんでいる最中に来る必要があります。キンメル伍長がおしゃべりを止めることができればそう長くはかからないはずです。
場所: ブリタニア城、トランメル

Lake Superior EM ウェブサイト

Lake Superior イベント 11月30日(水)12:00正午(日本時間) – ちょっとしたミッション

2011年11月28日 月曜日

ロイヤルガードたちは水曜日にちょっとしたミッションに携わることになります。戦闘はすぐに終了し、わずかな流血で済むでしょう。そうは言ってもこれはより上の段階を目指して後に課題を残すことになります。
場所: ブリタニア城、トランメル

Lake Superior EM ウェブサイト