2011年12月 のアーカイブ

Lake Superior イベント 12月31日(土)9:00am(日本時間) – ニムラッドのチェス

2011年12月22日 木曜日

Bleepboop boopboop bleepbleep boopbleepboop boopbleep bleepboopboop
ニムラッドはメイジ・タワー受け入れに際して彼の狂気じみた実験のひとつを実施する許可を得たようです!
「しかしながら風変わりで、それほど優しくもなく、よりこそこそとした邪悪な集団に、サインアップを要求する。駆け込み禁止、興味があれば事前に連絡すること。~Nimrad」
チェスマッチです!このテストに合格した人、あるいは人々は、メイジ・タワーに受け入れられるか、ほんの少し近づきます。
コメント欄にあなたのキャラ名を記入してサインアップしてください。
******************************************************
備考
******************************************************
1. サインアップしていない場合は受け付けられません。
2. サインアップしているにもかかわらず、姿を現さなかった場合はメイジ・タワーのサインアップシートに記録されるでしょう。
3.ランクが付与されたガードキャラでは参加しないでください。(ご一緒に来られるのは構いません。)
4.チェスは2名で対戦するゲームです。チェスを知らない方はこちらをご参照ください。

http://en.wikipedia.org/wiki/Chess

5. 不正、遅延、他人のゲームボードへの介入があった場合、あなたのアカウントはメイジ・タワーからバンされます。
6. あなたの次の手を宣言することで、もし誰かがあなたのゲームに何かをした場合に元通りにすることが容易になるでしょう。(場合によっては一手ごとにSSを取ってもいいでしょう。)
7. 食べ物と飲み物の用意があります。
8. これは全員が終了するか、もしくは1時間のトーナメントになります。

Lake Superior EM ウェブサイト

Lake Superior イベント 12月26日(月)11:00am(日本時間) – 全部にあるものは何?

2011年12月22日 木曜日

Sugar,
Plums,
Fairies
もしまったくわからなかったらあなたは正しい!おそらくあなたは論理的で意味のある賢い答えをいくつか導き出そうと試みたことと思いますが…それは間違いです!
あまりにかけ離れていたものを予想していたことに気づけば、あなた方全員が気分がよくなることでしょう。
集合場所: ブリ第1銀行
遅刻厳禁です。*3分遅れれば参加不能となります。
さらに、今週はブリ銀行近くにシュガー・フェアリーが現れます。ただし、時間は不定です。

Lake Superior EM ウェブサイト

Atlantic イベント 12月20日(火)~27日(火)3:00am、8:00am、1:00pm(日本時間) – 恵みの木

2011年12月22日 木曜日

クラックス・アンセータの騎士によって発見された種により、恵みの木は空高く育ち、その枝をスカラブレイの北西で伸ばしています。
恵みの木は奇妙な古代の産物であり、生存のために戦うよりも自らを与える希少な木です。
賢者アダム・エドムはこの木が1週間以上はもたないであろうと言いました。見れるうちに見に行ってください!
恵みの木イベントスケジュール:
12月20日(火)~27日(火)の毎日、3:00am、8:00am、1:00pm(日本時間)のいずれかに、下記の通りイベントが発生する可能性があります。
1) 何も起こりません。(毎回は約束できません)
2) その恵みの性質に引き寄せられた虫の大群や生き物が木にたかります。集った人々はこの木を大群による損傷から守らねばなりません。
3) 何か特別なことが起こります。木の精霊が恵みの精神から、群集を訪ねるために出現するのでしょう。

Atlantic EM ウェブサイト

Great Lakes イベント 12月18日(日)11:00am(日本時間) – セイウチ・フェスティバル

2011年12月15日 木曜日

昔々、騒々しい港と商売の町ヴェスパーでは、セイウチの取引が日常的に行われていました。セイウチは食品、革、そして牙をヴェスパーにもたらしていたのです。セイウチの油は冬の寒く暗い夜にランタンを灯しつづけたのです。このため、一年で最も暗い日に、先祖の命をつないでくれたこの生き物に、ヴェスパーの人々は感謝を捧げるのです。
去年、セイウチと彼らの仲間、空飛ぶ豚は彼らの祖先に対する虐殺への復讐を誓ったのです。しかし彼らは徹底的に打ちのめされてしまいました。彼らのリーダーバッキー(Bucky)とスプラット(Splat)は誓いを胸に逃走したのでした。

バッキー「そうだな。思ったようには行かなかったけど、ぼくらはすぐに繁殖するし、執念深いのさ。」
スプラット「*うれしそうに飛び跳ねながら* 執念深い!執念深い!」

招待状:
祝!セイウチ・フェスティバル
バッキー「すべてのセイウチを代表して、去年君たちを殺そうとしたことを謝罪したい。」
スプラット「ごめんね!ごめんね!」
バッキー「この埋め合わせをするため、君たちをパーティーに招待したいんだ。」
スプラット「パーティ!パーティ!」
バッキー「今年は君たちを殺そうとしないって約束するよ。」
スプラット「殺す!殺す!」

Great Lakes EM ウェブサイト

Origin イベント 12月18日(日)11:00am(日本時間) – “12 days of Christmas” EM スタイル

2011年12月15日 木曜日

管理人註: “12 days of Christmas” は12月25日から1月6日のキリスト教のお祭り “Epiphany(公現祭)” 前夜までの12日間のための遊び歌です。

ルナ銀行とカウンセラーホールはもう見てもらえたかしら?あなたたちにぜひこのシーズンを楽しんでもらいたいと思っているの。そこで今月まずは古くてみんな大好きな季節の歌、“12 days of Christmas” をモチーフにした面白いひねりのあるスカベンジャー・ハントをやるわよ。
だからホリデーの元気とユーモアのセンスを持って、12月18日(日)11:00am(日本時間)にマラスのアワードホールに来てちょうだいね!

Origin EM ウェブサイト