2012年1月 のアーカイブ

Pacific イベント 2月1日(水)1:00pm(日本時間) – ブリテインEMホールにて

2012年1月31日 火曜日

ホールのドアに1本の釘でメモがとめられています。
そこには、
– 備えて来るように…すべてのものに。あなたは警告を受けたはずだ。

Pacific EM ウェブサイト

Sonoma イベント 2月1日(水)11:00am(日本時間) – ロイヤルガード召集

2012年1月31日 火曜日

あなたの防具と武器を用意してください!サーペンツ・ホールドのカウンセラーホールにお集まりください!

Sonoma EM ウェブサイト

Lake Superior イベント 1月29日(日) 10:00pm(日本時間) – 早朝フィッシング!

2012年1月25日 水曜日

時は日曜日です。まだ陽も上っていません。ビールは荷造りされ、リールも手入れ済みです。お楽しみの時間がやって来ました。早朝(日本時間では夜10時)フィッシング・コンテストです!優勝した魚は西ブリティン(EMホール?)に展示されるかもしくはそのまま釣り主によって所持されます。早朝にさえずる鳥たちのようなあなた方に会えることを祈っています!
場所: ブリEMホールに集合

Lake Superior EM ウェブサイト

Great Lakes イベント 1月29日(日)11:00am(日本時間) – ブリアラ(Brialla)の旅

2012年1月25日 水曜日

7つの涙のブリアラはブリタニア北部の地図を描いた最初の人物です。彼女は地図上の真っ黒い角を押しやるために、質素な茶色いモンク・ローブに裸足でユーから出発しました。彼女の記録にはイラストと、地形とその動植物についての詳細や、彼女が出会った遊牧民たちのことが書きとめられていました。彼女は後にミノックの礎となる鉱脈を見つけることすらあったほどです。
毎年、1月28日に、ブリタニアの人々はブリアラの旅をモンク・ローブをかぶって裸足でユーからミノックへ行脚することで祝います。.そして彼女の思い出を酒場で語り合うのです。ブリアラについて伝え聞いた話や、自らの冒険について皆で語り合うことが目的のすべてです。
エンパスアビーの入り口でルイーザ・クラーク(Louisa Clark)に会ってください。その日はいつになく、モンスターたちも姿を見せず、酒場に着くまでに素敵な物語を考える時間はたっぷりありそうです。優秀な物語はアワード・ホールに展示されます。

Great Lakes EM ウェブサイト

Pacificイベント1月27日(金)12:00正午(日本時間) – ヘルプ要請

2012年1月25日 水曜日

場所:EMホール
ロイヤル・ガードのテオルフ(Theoluf)が、ブリタニアの皆さんが彼の願いを聞いてくれるよう、リクエストしています。
このイベントは戦闘スキルは必要ありません。思考力と、物事を注意深く疑うことが必要です。

Pacific EM ウェブサイト