2012年2月 のアーカイブ

Origin イベント 2月26日(日)12:00正午(日本時間) – ゴーン・トゥ・ザ・ドッグ

2012年2月25日 土曜日

- 冒頭部分省略 –
「ねえ。船長やドーンはあなたにそんな自己憐憫の中にどっぷりつかっていてほしいと思っているかしら?」シェリーは手厳しく言い放った。そろそろ愛のムチの時間だと思ったのだ。
ダシル(Dacil)は彼の頭を振り、そして垂れた。
「そしてあなたは彼らに恩義があって、彼らに報いるために必要なことをしようと思わないの?」彼女はさらにいくらか厳しく言った。
ダシルはそれについてしばらく考えていた。ダシルは船長を慕っていたし、船長はダシルにとって父親のようなものであった。そしてまたダシルはドーンと彼女に関わるすべてを尊敬してやまなかった。そして世界がダシルをかってないほど必要としている今、彼はびんの山の中に隠れていたのだった。
「もうたくさんだ!」彼は突然怒鳴り、あわれなネズミを驚かせた。
彼はシェリーを見て、素早く謝罪した。
「ドナル(Donal)に僕は準備できてると伝えて。名誉ある正しい行いのために。」
シェリーは頷いてドナルの元へ良い知らせを届けに向かった。彼女は去り際にほんの少し彼女自身にほほえんだ。「彼がやってくれるってわかっていたわ。」
間もなくドナルが駆け込んで来た。
「ヴェスパーに異変だ。」

※ ユーのエンパス・アビーでダシル・ダルグリン(Dacil Dalgrin)に会ってください。最低限の牧羊あるいはテイム、あるいは両方のスキルを用意するか、スキルを持つ人とチームを組んでおくと良いでしょう。

Origin EM ウェブサイト

Sonomaイベント 2月25日(土)11:00am(日本時間) – アモノスが情報を求めています

2012年2月25日 土曜日

- 冒頭部分省略 –
ニュースは本当であったようです。襲撃者(Raiders)たちはスカラ周辺の作物を燃やしてしまうつもりです。
サーペンツ・ホールドのガードホールにバケツを持って集合です!

Sonoma EM ウェブサイト

Sonoma イベント 2月25日(土)11:00am(日本時間) – アモノスの願い

2012年2月22日 水曜日

ロード・ダンブレア(Lord Dunbrea)は疲れ、いらついていた。物価は上昇し、食べ物は不足していた。何人かの彼の同輩は百姓から搾取したと言っていたが、彼はそうしなかった。スカラブレイの作物はまだ豊富だった。彼は民衆に彼を支えうるくらいに強く、そして彼と共に長く戦ってくれることを望んでいたが、彼の妻は民衆が他の貴族に対して不名誉な行いをしたと言っていた。彼女は舞踏会に顔を出すことができないと訴えた。なぜなら他の貴族の妻たちが、彼女を指差してひそひそとささやくからだ。
ロード・ダンブレアは新しい使用人を雇った方がよいだろうと決断した。彼はインクつぼからペンを引き抜くと、何事か書き始めた。

集合場所: サーペンツホールドのガードホール

Sonoma EM ウェブサイト

Great Lakes イベント2月22日(水)9:00am(日本時間)まで実施 – ダイダイマイダーリン ミステリーイベント

2012年2月17日 金曜日

今週のミッションに参加を希望するロイヤルスパイは来週の水曜日まで参加することができます。イベントに関するご質問はお気軽にEMまでお寄せください。
1. イベントはトリンシックのミーティングホールで行われたバレンタイン・パーティから開始します。何人かのゲストが何事かを語るために現場にいるでしょう。
2. 彼らは名前で呼びかけることで反応するようです。
3. さらにあなたはトリンシックの特別なパンについて聞き、誰が食べたかについて情報を得ます。
4. あなたは調査を完了すると重要な証拠を受け取ります(タイマー付きアイテム)。
ブリのカウンセラーホールのポストに確認のために証拠物件を投函しておくようにしてください。

Great Lakes EM ウェブサイト

Sonoma イベント 2月18日(土)12:00正午(日本時間) – ブリ大清掃!

2012年2月17日 金曜日

ブリタニアは病気持ちのネズミが走りまわっています!大規模な駆除活動のため、ロイヤル・ガードおよび関係市民各位はサーペンツ・ホールドのカウンセラー・ホールにご集合ください。あなたの防水具、スライムよけ、およびたくさんのキュア・ポーションをお持ちください。

Sonoma EM ウェブサイト