2012年6月 のアーカイブ

Originイベント 7月1日(日)11:00am(日本時間) – フェスティバル・オブ・マスク

2012年6月29日 金曜日

ニュジェルムのスルタン(領主)が心をこめてあなたを今年のフェスティバルにご招待いたします。
最高の変装で最高にドレスアップし、麗しきニュジェルムの中に紛れ込んでください!通りは食べ物、飲み物、そしてどんちゃん騒ぎであふれ返っています!
言い伝えによれば、マスクをかぶった者は「ゲーム」の参加者です!偉大なるルビー「ダーシュクの眼 –The Eye of Dahsk」は秘密裏に街の市民に手渡されます。居合わせた者は宝石を見つけ出し、盗み、そして主催者であるスルタンに仕える高官が、宝石を持って来るように言うまでそれを持っている必要があります。勝者は宝石よりも更に優れた価値ある特別な認定を受けることができます!
醸造者、蒸留者、およびワインメーカーは最も出来のいい樽を寄付してくださるようお願いいたします! これらのサンプルを採取させていただいた後、当地で一番の銘柄を投票で決定します!
変装して来ていただくことはもうおわかりですよね?あなたの衣装をベスト・コスチュームにするべく、お越しください!スルタンがどんな格好で居るかわからないですよね?来て、探してみてください!
フェスティバルは予定時間ぴったりに開始し、私たちが眠りに落ちるか、夜が休息へと誘うまで続きます。
開催場所:フェルッカのニュジェルム
** フェルッカで行われるイベントである点に注意してください!
** 窃盗が行われます!
** ガードに見つかる可能性があります!
** 楽しんでください!

Sonomaイベント 6月29日(金)10:00am(日本時間)スタート – サマーフェスタ

2012年6月29日 金曜日

サマーフェスタが始まっています。
日曜日(現地時間の土曜日)は一日中Lubkuの動物園を開催しています。
7月2日(月)6:00am(日本時間)よりアーチェリー・コンテストを開催します。
7月6日(金)(日本時間)の閉会式は追って時間をお知らせします。
7月8日(日)9:00am(日本時間)よりHOCを行います。

Sonoma EM ウェブサイト

Lake Superior イベント 7月1日(日)11:00am(日本時間) – 始動!

2012年6月29日 金曜日

おお、ユーの片田舎での、なんというすばらしい日でしょう。陽の光があなたを暖め、柔らかなそよ風があなたの背中を押します。あなたの価値ある品々を売却するため、大きな銀行に赴くには完璧な日です。
あなたが銀行に向かい、品物を売ろうとしたそのとき、そこには誰もいないことに気付きます。人々は
ちょうど冒険に疲れてしまったところなのでしょう。
あなたがあなたの素敵な高級品を荷造りしようとしていたとき、フードをかぶったシルエットがあなたにメモを手渡します。
「失礼します。これを落としたようですよ!通りにゴミを散らかさないでくださいね!」
親切な市民はあなたの手にメモを握らせ、疑う余地なく、突然に消えました。
一連の出来事に疲れ果てながら、あなたは家に戻ります。ああ、そういえば家らしきものはなかったのでした……。
ふーむ、メモには何と書いてあったのだろう……、おそらくとても重要なことだったのでしょう、なぜならあなたは事の起こりとなるメモすらどうしたか覚えていなかったのですから……。
(あなたはリコールするたびに、大事なものをどこに置いたのかわからなくなってしまうのです。そう、船の鍵や家の鍵など)
「こんにちは、皆さん、
私たちはいくつかの邪悪な試みを阻止するべく、我々の連合に新たなメンバーを迎えたいと思います。サインアップしていただいたら、来るべき日に備えてシリアスなテストがあります。
手伝ってくださる方、よき市民、些細な仕事を世界をより良くする大きな喜びとして厭わない方、私たちの本部でお会いしましょう。

~Egil」

あなたはショックからメモを取り落としました!「一体何が始まるんだろう!」

集合場所: コーブ銀行

Lake Superior EM ウェブサイト

Pacific イベント 6月22日(金)11:00am/6月23日(土)12:00正午(日本時間) – 連続イベント

2012年6月19日 火曜日

集合場所:後日(ルナ銀行にゲートが設置されます)
忠実なる冒険者の皆さん、こんにちは!
私たちはエキサイティングな連続イベントを実施します。これは見逃せないものになるはずです。
様々なタイプのイベントを網羅しますので、何にでも対応できるようにして来てください。スイス・アーミーナイフがおすすめですよ!*にやにや*

Pacific EM ウェブサイト

(フェルッカ) Great Lakes イベント 6月17日(日)10:00am(日本時間) – フェスティバル・オブ・マスク

2012年6月16日 土曜日

数か月前ニュジェルムで不思議な火の手が上がり、それは王室の保管庫を巻き込みました。それはとても値段のつかない空飛ぶ絨毯を焼き、古いランプを溶かし、血の色をした“ダースクの眼(Eye of Dahsk)”が入った宝石箱を灰にしました。激しい火との戦いから彼の手下たちが戻ってくると、スルタンは彼の宝がどれだけ残っているか一目見ようとしました。彼は保管庫へ足を踏み入れ、“ダースクの眼”が置かれている台へ向かわずにいられませんでした。触れると灰が落ち、顔をのぞかせた宝石は、今や快晴の日のニュジェルムの空にも似た青い輝きを放つのでした。

ニュジェルムのスルタン(領主)は彼の島の年に一度のフェスティバル・オブ・マスクに皆さまをご招待いたします。これは食べ物と、飲み物と、そして恥知らずな窃盗の気軽な屋外でのパーティーです。マスクを着用してお越しください。そしてマスクを着用した人に一切気付かないフリをしてください。
「ゲーム」を行います。誰が“ダースクの眼”を持っているか当てて、盗み出してスルタンに返却してください。最初に“ダースクの眼”をスルタンに返却した人の名前がそれにふさわしいアイテムに刻印され、フェルッカのアワードホールに飾られます。盗みを行うために、シーフ・ギルドに所属している必要があります。
今年は、スルタンはシーフを集めるよう、もうひとつ別のリクエストがあるようです。彼は臨時のロイヤル・ガード指揮官としてサー・デュプレと契約したようです。これは、6月17日(日)10:00am(日本時間)に、フェルッカのニュジェルムの謁見室で発表される予定です。
あなたはフェスティバルに参加するために、直接リコール、あるいは船でニュジェルムに行くことができます。また、フェルッカのブリのムーンゲートから南西にの場所に、ニュジェルムガード圏内行きのゲートが設置されます。

Great Lakes EM ウェブサイト