2012年8月 のアーカイブ

Great Lakesイベント – 9月度 Zoxのフィッシングコンテスト

2012年8月28日 火曜日

8月のコンテストを制したLady of the Mist、おめでとう!魚はブリテインのカウンセラーホール横の家に展示されています。
ゾックス・グレートスナッパー(Zox Greatsnapper)はその魚をとても喜んで、そのため来るべき15周年記念も最も大きなビッグ・フィッシュを探すことにしました。この魚は8月21日から9月24日までの間に釣り上げられたものであることが必要です。応募する魚は9月24日11:59 p.m.(現地時間CDT)までに、ブリテインのカウンセラーホール横の家のポストに投函してください。

Great Lakes EM ウェブサイト

Atlantic イベント 8月20日(月)10:00am(日本時間) – クラックス・アンセータの騎士

2012年8月17日 金曜日

クラックス・アンセータの禁断の青いアンクを擁したメモが、若い農夫によって何人かの選ばれた人々に手渡しで届けられた。そして農夫は無言でその場を走り去るのだった。

“騎士よ、いまだ我々の名誉のシギルを負うと私が信じる者の一人である、あなたの助力を求めます。我々の切実なる会合は、法の目から見れば違法で更に悪しきものと捉えられることでしょう。8月20日(月)10:00am(日本時間) - ムーングロウの墓場にてお会いしましょう。 ~ A”

Atlantic EM ウェブサイト

Pacific イベント 8月17日(金)11:00am(日本時間) – Bifhek と Torukk

2012年8月17日 金曜日

Bifhek と Torukkの二人の古のガーゴイルは、それぞれ知識の書と洞察の書の作者でしたが、歴史の霧の向こうに消え去ってしまいました。ロイヤルシティの図書館司書はこの二人について調査し、彼らが書いた本について更なる事実を発見したいと考えています。

Omoが8月17日(金)11:00am(日本時間)にEMホールにて皆さんにお会いします。

Pacific EM ウェブサイト

Baja イベント 8月14日(火)(現地時間) - 償い

2012年8月14日 火曜日

Jebediah(ジュベディア)と呼ばれる奇妙な男は彼の年老いた節くれだった手にメモを握りながら座っていた。彼の顔には年齢と、仕事に明け暮れた人生が刻まれていた。
彼は彼に託されたことだけを実行し、決して巻き込まれまいとしたのだ。しかし彼が暗殺者としてシャドウロード派に加わると言う軽率な決意をしてからかなりの年月が経っており、すでにその時は過ぎ去ったにもかかわらず、彼は相変わらず事が成されようと言う時にはその一人と目されていた。
ジュベディアは頭をふると、うめき声とともに立ち上がった。彼の年老いた骨がみしみしと言った。彼は依頼された事をする理由をもはや見つけることができなかったし、それをしようと言う気概もなかった。彼は過去の彼の行いを悔いていた。それは彼の年齢のせいでもあっただろう、彼は過去を償う機会を伺っていた。
彼は火の中にメモを投げ入れ、決意を固めた。メモは彼に暗殺計画に加わるよう打診するものだった。彼は彼らに会うだろう、しかし何者をも殺してほしいと頼むことはない。彼はある一人の死を切望する邪悪な存在を守るよう依頼するのだ。その時が彼にとってこの世を去る時であり、彼は平和の内に横たわるだろう。
彼は杖を引き寄せるとドアを出てバッカニアーズデンに向った。かすかな微笑みが彼の年老いた顔にしわを寄せ、彼の目は新たな輝きを帯びていた。

(OCC- あなたは8月14日(現地時間)に、バッカニアーズデンのどこかでジュベディアに会うことができるでしょう。彼はあなたに助けてくれるかどうかをたずねます。あなたはジュベディアが隠れている場所を探さなくてはなりません。)

Baja EM ウェブサイト

Origin イベント 8月12日(日)~8月17日(金)(現地時間) – 暗殺者指名手配中

2012年8月14日 火曜日

ガードおよび市民の皆さん!我々は暗殺者が雇われているという証拠をつかみました。首謀者が誰で、何の目的なのかはまだわかっていません。我々はあなた方にこの情報をつかんでもらいたいのです。
それと思しき暗殺者がトランメル、コーブ東の墓場の廃墟でインタビューに応じると言っています。どうかその場所に行って雇われた後、何が起こっていいるのかを探り出し、できる限りターゲットを生かしておくようにしてください。
あなたが何を見聞きしたのか、次回お会いするまでにシェアできるようにしておいてください。

Origin EM ウェブサイト