2012年10月 のアーカイブ

Great Lakes イベント 10月31日(水)10:00am(日本時間)に閉館 – 恐怖の館

2012年10月29日 月曜日

王室予言者協会の最後の一人と目されていたLady Sybil Musgrave(レディ・シビル・マスグレイヴ)は、彼女の甥と連絡を取るために支援を求めました。彼と話をするためにマスグレイヴの幽霊屋敷に立ち入ります。あなたは彼に会うために立ちはだかる迷路と真っ暗な迷路を抜けなくてはなりません。もし、成功したらゲストブック(掲示板)にサインするのを忘れないようにしてください。故Edgar Musgrave(エドガー・マスグレイヴ)は、お砂糖でいっぱいのカボチャの頭を用意しました。つかめるだけつかんでください(もっともあなたは彼の料理本を見て、それが何からできているか知りたくないでしょうけど!)。もしあなたがTristan(トリスタン)をみつけたなら、彼の名前を呼びかけてみてください。彼が何を言うのか聞いてみましょう。しかし、彼にさらなる質問を遠慮することはありません。特に、彼の家族については。ほんのちょっとの挨拶だけでは聞き出せないはるかに多くのことを彼は知っているでしょう。
この家は呪われています。もし世界が真っ暗になってしまったら、あなたの目をはっきりさせるためにも神殿へ急ぎましょう。しかし、何ものもマスグレイヴの屋敷の3階部分には灯りを持ち込むことはできません。あなたは完全なる暗闇の中で進まなくてはなりません。
ブリテインのカウンセラーホールの隣の家にリコールルーン入りのルーンブックがあります。
マスグレイヴの屋敷はただ今解放中です。10月31日(水)10:00am(日本時間)に閉館しますが、その時こそ王室予言者協会が再びお目にかかるでしょう。
Great Lakes EM ウェブサイト

Origin イベント 10月31日(水)10:00am(日本時間) – 夜中に物音をたてるもの?

2012年10月29日 月曜日

Amelia(アメリア)は彼女の父親が遺した研究用のアイテムの入ったチェストのふたを戻して釘を打つと、手についたほこりを払った。彼女は周囲を見渡し、彼女の背骨を寒気が這い登ってくるのを感じて身震いした。彼女はここ数週間の間に彼女が「お父さん」と呼んでいた存在は本当に変わった人であったことを確信し始めていた。彼女はまるで野生のガチョウが何かを追いかけるようにランタンの由来を明らかにするためにただ、導かれて来たが、彼女の父がジプシーから「解放させた」もしくは盗んだランタンを見つけ出すことができた。
アメリアは冷たい夜の空気の中に出ると暗闇を、そして不吉な空を見上げた。すべての神聖なるものたちのための夜まで、あと数日が残されるのみとなった。アメリアが聞いたことのすべては、もしアンデッドを止める方法を見つけることができなければ、それは遅すぎるということだ。一番最近の町へのアンデッドの侵攻はすぐにあふれかえり、伝えられるところによればおそらくは命あるものは何一つ残らなかったということである。
彼女は町の人々が、その流れを彼らの望む方向に変える何らかの情報を手に入れたことを願うばかりであった。彼女はもしそうでなかったら、という考えをいだくことに耐えられそうになかった。彼女は顔をあげて背筋を伸ばすと、ブリテインに向かった。町の人々が彼女よりもよい運の持ち主であることを見る時が来たようだ。

Amelia Cahlaway(アメリア・キャラウェイ)に10月31日(水)10:00am(日本時間)にブリテインのカウンセラーホールで会ってください。アンデッドをハロウィンまでに止めることができなければ、私たちが知るこの世はもはや存在しないでしょう!

Origin EM ウェブサイト

Baja イベント 10月31日(水)11:30am(日本時間) – 歩く屍の夜

2012年10月29日 月曜日

ハロウィンの夜に墓はうごめき、ムーングロウの町は恐怖へと姿を変えます。この暗い夜に化け物たちは動きだし、墓場を徘徊するRotten cadavers、 Brain fiends そして Dem Bonesは通りを練り歩き、彼らが襲う次の犠牲者を探します。悪に屈した罪のない人々が、悪しきものの一味となった瞬間の悲鳴が聞こえます。もしもあなたに勇気があれば、ムーングロウのこれらの怪物を退治してください!あなたは勝つことができるのか、それとも死せる者の一味になるのか?知るのはあなただけ……。ムワァハハハハハ!
集合:ブリ第一銀行のGrindylow に会います。
Baja EM ウェブサイト

Lake Superior イベント 10月31日(水)10:00am(日本時間) - お化け屋敷ツアー

2012年10月29日 月曜日

トップ3位までのハロウィンデザインハウス(エントリーされた家)を見て回ります。もし、あなたが怖くってお化けが出そうな家をお持ちでイベントの後に見せたいと思ったなら、お気軽にその場でお申し出ください。
10月31日(水)10:00am(日本時間)にブリテインEMホールに集合
(家の画像については後程公開させていただきます。驚きを台無しにしたくなかったのです。そしてこの件についてすぐに掲載しなかったことをお詫びします。なぜなのかはゲーム内で説明します。)

Lake Superior EM ウェブサイト

Sonoma イベント 10月30日(火)10:00am(日本時間) – ミイラの墓で起こったことはそれだけでは終わらなかった

2012年10月29日 月曜日

Amonos(アモノス)は紙に書かれた命令書を受け取った。彼は読み始めた。
墓所の管理人たちの訴えについて処理してもらいたい。考古学者らが墓所、もしくは美術館に遺跡を戻していないとのことだった。我々は何が紛失しているか調査のうえ、回収しなくてはならないだろう。
Amonos(アモノス)はデスクの引き出しから羽ペンを取り出して書いた。
紛失物の捜索のため、ルナのフェア・ステージに10月30日(火)10:00am(日本時間)に来られたし。
Sonoma EM ウェブサイト