2012年11月 のアーカイブ

Atlantic イベント 11月30日(金)11:00am(日本時間) – Bennuバードを探せ!

2012年11月27日 火曜日

Bennu鳥の巣が発見されました。いっしょにハンティングに出かけましょう!EMホールに集合してください!

Atlantic EM ウェブサイト

Baja イベント 11月25日(日)12:00正午(日本時間) – ご馳走の時間

2012年11月21日 水曜日

後ずさって彼女の仕事をうっとりと眺め、グリンディーロー(Grindylow)はその成果に小さく頷いた。“完璧だわ!”彼女は自分自身に叫んだ。テーブルのふちに沿って歩きながら、彼女の顔には誇らしげな微笑が浮かんでいた。“ついにやったわ!災難もなく、完璧なテーブル、良い食べ物(ただし、彼女が料理したものではない)、そして良い友人たちももうすぐやって来る!”彼女はクスクス笑った。
そこにはたった一羽の七面鳥でも食卓に上ることになれば、復讐を誓った怒れる金色の七面鳥(Angry Golden Gobber)の声や影形もなかった。“なーんだ…あれはただの熱い空気がつまった羽のついた大きな古いバッグだったに違いないわ。捕まるのが怖くって大きな声で鳴くのね。”彼女はクスクス笑いながらひとりごちた。
誰もが感謝祭のご馳走を楽しみにしていたし、感謝すべきことがたくさんあった。新しい王が戴冠し、彼の指導力、そして慈悲によって、世界はエクソダスによってその国土を荒廃させられた忌まわしい時代から癒されつつあった。街の暴徒たちはついに仕事にありついて腹を満たし、満ち足りて去った。街は活気に満ちてざわめき、店員たちは皆笑顔を浮かべていた。かって皆が悲しい運命を背負っているかに見えた場所に、今は光が見えるのだった。
セットされたテーブルを最後に一瞥すると、グリンディーロー(Grindylow)はタウンクライヤーに呼びかけてもらうために出発した……

集合場所: バハのアワード&ミュージアム広場(Baja Awards Hall & Museum Grounds)
OCC: 感謝をささげる日に友人として、そしてUOの家族として皆で集まりましょう。でも覚えておいてください…ターキーの羽をそのままにしておかないように。(*クスクス*とにかく…)あなたのご馳走を守るために準備して来てね!

Baja EM ウェブサイト

Pacific イベント11月24日(土)11:00am(日本時間) – ターキー・デー イベント

2012年11月21日 水曜日

移動と戦闘のために準備して来てください!それだけの価値はあります。
EM ホールでお会いしましょう!

Pacific EM ウェブサイト

Atlantic イベント 11月25日(日)10:00am(日本時間) – ガラハッドの道: ドラゴンの時間

2012年11月21日 水曜日

ガラハッドの道を引き続き辿り、徳の盃について調査をすすめるため、ブリテインのカウンセラーホールにご集合ください。この道程はガラハッドのダンジョン・ダスタードおよびその周辺での冒険を再現します。おかしなことにそこではいくつかの奇妙な報告がされていたのです。

Atlantic EM ウェブサイト

Great Lakes イベント 11月18日(日)11:00am(日本時間) – 恐竜ターキー現る

2012年11月16日 金曜日

そんなに怖そうには見えないね。どっちかっていうと六本足のターキーみたいだ。
– ジュラシック・パークより、ヴェロキラプトルの骨について

おばあちゃまは皆さんを収穫祭の晩餐会に招待したいようです。彼女と赤ちゃんドラゴンはあれやこれやを嬉々として準備しています。おばあちゃまは彼女の有名なはじける紫のパイすら作ることを計画していたのです。あともうひとつ、材料が足りないだけでした。あのスピーディー・ウィングス宅配業者はどこにいったのかしら?

レディ・アルテミス(Lady Artemis)は晩餐会に出席できればと願っていましたが、しかし奇妙な報告が相次ぐ中、ムーングロウ動物園を後にすることはできなかったのです。彼女がずっと耳にしているあのかすれた唸り声は何なのでしょう?

アルフェウス・フォーラー(Alpheus Fowler)は彼の最後の記録を書き加えました。なぜあの生物は再び自分を虎視したのだろう?
ブリテインのカウンセラーホールよりゲートあり。

Great Lakes EM ウェブサイト