2013年5月 のアーカイブ

Great Lakes イベント 6月度Zoxのフィッシング・コンテスト!

2013年5月30日 木曜日

再び優勝した魚を釣り上げたフリッパー・フラニガン(Flipper Flanigan)におめでとう! この魚はブリテインのカウンセラー・ホールの隣の家に飾られています。

2013-May-GiantSamuraiFish

今月、ゾックス・グレートスナッパーは、アイス・ダンジョンにいるというブルーロブスターを探しています。ロブスターは5月28日から7月2日までの日付が入っていることが必要です。ロブスターは7月2日11:59p.m. CDT(現地時間)までにポストに投函してください。

Great Lakes EM ウェブサイト

Sonomaイベント 5月31日(金)10:00am(日本時間) – トレハン練習!

2013年5月29日 水曜日

二ジェルムのチェスボードに集合です。

Sonoma EM ウェブサイト

Lake Superior イベント 5月29日(水)10:30am(日本時間) – ヴェスパー調査

2013年5月28日 火曜日

ヴェスパーの町の声はガードの間のどのような衝突も避けたいということです。

ロイヤルガードは調査に乗り出すでしょう!

集合場所: ブラックソーン城の玉座の間

Lake Superior EM ウェブサイト

Baja イベント 6月2日(日)11:00am(日本時間) – 安らかに眠れ

2013年5月28日 火曜日

王室デスクより
ブリタニアニュース協会の管理者、エラスムス・バタスビー氏の思いがけない死について告知しなくてはならないことは大いなる悲しみである。
バタスビー氏の当職への貢献は際立っていた。彼は誠実さと街に対する気配りと郷土愛に人生を捧げた。彼に手をかけたものに苦しみを。彼の死は軽々しく扱われることはなく、忘れられることもない。裁きが下るであろう。

葬儀:
葬儀はトランメルのニュジェルムで行われます。現地へのゲートは葬儀の30分前に開かれます。
葬儀の後、ニュジェルム墓地にて告別式を行います。
タウン・ガードたちは棺をエスコートするため、正装して出席することが求められます。
バタスビー氏には身寄りがなかったので、ポールベアラー(棺を担ぐ人)が必要です。
EMホール横のチャペル、あるいはBajaミュージアムのポストにて献花を受け付けております。
グリンディローの手配に感謝します。

Baja EM ウェブサイト

Baja vs Napa イベント – 6月16日(日)9:00am(日本時間) – ボイドプール・コンペティション!

2013年5月27日 月曜日

集合場所: ブリテイン第1銀行

1) Baja vs Napa いずれかでコーラの軍勢を防衛し、最も高い記録を出した方が勝者となります。
2) 時間制限なし、プレーヤーは湧きが進行している限り、途中退場することも、入場することも可能です。
3) さらに、プレーヤーは包帯やPOT補給のために中座することも可能です。
4) プレーヤーはボイドプールのすぐ横にEMゲートで移動します。両方のシャードのプレーヤーが到着したら、現行の波をパスするか、継続して戦うかを判断します。
5) プレーヤーはBajaとNapaの湧きの種類を揃えるためにパスをすることになるでしょう。(次の湧きが開始されるまで15分間のクールダウンタイムがあります。)これは、コーラの軍勢にあえて勝たせることによって調整されます。
6) もし、到着時にすでにボイドプールが攻撃されていた場合、現行の湧きはパスされます。
7) モンスターを足止めするために障害物を置いてはいけません。(エナジーフィールドやパラライズフィールドは可能です)
8 ) (NapaのEM)Myst と私はVentrilloによって通話し、現在互いに何波か状況をシェアしてプレーヤーに知らせます。
9) ええ、あなたのペットは持って来ていいわよ。*grins*
10) 練習を始めてください!そしてトロフィー獲得者として宣言されるべく備えましょう!!

**良い旅を!**

Baja EM ウェブサイト