2013年7月 のアーカイブ

Pacificイベント7月25日(木)1:00am(日本時間) – 蘇った騎士を発見!

2013年7月23日 火曜日

蘇った騎士はニュジェルムを襲撃するためそこに拠点を据えました。ブラックソーン王はこれを歓迎しません。ブリテインのEMホールに集合してください。

Pacific EM ウェブサイト

Sonoma イベント 7月26日(金)1:00am(日本時間) – Amonosが助けを求めています

2013年7月23日 火曜日

Amonosは親書を読み、ため息をついた。

“Amonos殿、貴殿は王のための外交使節団を結成することが求められています。サベージ族はかつてないほど活発になっており、我々はこれを排除しなくてはなりません。私はあなたが何らかの形の休戦を取り付ける能力があると信じています。私に結果を報告してください。”

“なんで俺なんだ!サベージ族が交渉に応じたことなんて今まであったためしがない。議論の間大人しく座っていられるやつなんて見たこともない。だいたいあいつらは俺が通訳なしで理解できる言葉だってしゃべれないじゃないか。”

サーペンツホールドのガードホールに集合です。

Sonoma EM ウェブサイト

Great Lakes イベント7月21日(日)10:00am(日本時間) – パンチとジュディ ショー

2013年7月19日 金曜日

ブリテインのキングス・メン シアターで演劇が催されます。ミスター・パンチを演じる役者を男女問わず募集します。ディレクターはあなたの確かな演技に信頼を置いていますので、戦闘準備の上来てください。しかしながらドラゴンについてはオーディション致しませんし、使役してもいけません。志ある役者たちは、日曜日にシアターでお会いしましょう。

* その日のシアターの演目はありません。

________________________________________

ソーサリアではパンチとジュディは生きた役者によって演じられ、人形は使用しません。あなたはダンサーたちがそうであるように、グループでオーディションを受けます。ディレクターがあなたの並ぶ位置をチャットで指示しますので、EM Event chatに入っておいてください。

あなたの尊厳をかなぐり捨てられるキャラクターでお越しください。あなたのキャラクターが街のストリートで歌いながらソーセージをふり回して店員を急襲することに心地よさを感じないのであれば、それはオーディションに相応しいキャラクターではないと言うことです。

350年の歴史を持つコメディアデラルテ(Commedia dell’arte)において、パンチとジュディ ショーはとりわけイギリスのビーチで好まれました。もしよろしければビデオを見たり、様々なサイトで脚本をご覧になってみてください。

Punch and Judy on the Web, scripts (under Practical Punch) and videos
The Punch and Judy Fellowship
Youtube

Great Lakes EM ウェブサイト

Baja イベント 7月21日(日)11:00am(日本時間) – モンキーシャインズ!

2013年7月18日 木曜日

Grindylowは王さまへのプレゼントの素晴らしいアイディアがひらめきました。彼女はあなたの助けが必要です! 彼女はそれを引っぱることができるでしょうか?
Grindylowをご存知ですね?彼女は援軍が必要です!

ブリテイン第1銀行に集合です。

**良い旅を!**

Baja EM ウェブサイト

Pacific イベント 7月21日(日)11:00am(日本時間) – 復活したラブストーリー…?

2013年7月18日 木曜日

最近コーブを調査した結果、我々は地下墓地のようなものにつながる穴を見つけました。

我々は邪悪なものと戦い、2冊の本を集めました。1冊は何かの物語と暗号について追跡したものでした……。もう1冊は暗号を解くカギとなるもののようでした。

暗号はこのような感じです。

/9/6/ /25/15/21/ /18/5/1/4/ /20/8/9/19/, /9/20/ /13/5/1/14/19/ /25/15/21/
/4/5/3/9/16/8/5/18/5/4/ /20/8/5/ /3/18/25/16/20/15/7/18/1/16/8/. /20/8/5/
/6/15/12/12/15/23/9/14/7/ /9/19/ /20/15/ /21/19/5/ /1/20/ /25/15/21/18/
/15/23/14/ /18/9/19/11/ /1/19/ /14/15/2/15/4/25/ /20/18/9/5/4/ /9/20/
/2/5/6/15/18/5/. /20/15/ /23/1/11/5/ /21/16/ /20/8/5/ /3/21/18/19/5/4/

/11/14/9/7/8/20/ /25/15/21/ /14/5/5/4/ /20/15/ /2/18/9/14/7/ /20/8/5/
/8/5/1/18/20/ /20/15/ /20/8/5/ /1/14/20/5/3/8/1/13/2/5/18/ /23/8/5/18/5/
/12/9/5/19/ /20/8/5/ /11/14/9/7/8/20/ /19/20/1/20/21/5/. /16/21/20/ /20/8/5/
/8/5/1/18/20/ /15/14/ /20/8/5/ /16/5/4/5/19/20/1/12/ /6/1/3/9/14/7/ /20/8/5/
/19/20/1/20/21/5/ /1/14/4/ /19/1/25/ /20/8/5/ /23/15/18/4/19/
“/5/24/ /3/15/18/16/ /18/5/12/ /13/1/14/9/”…

さて我々は次に何をすべきか……。

暗号は解けるのか? 我々は更なる悪と戦わねばならないのか……?

何をすべきかブリテインのEMホールで話し合いましょう!

Pacific EM ウェブサイト