2013年10月 のアーカイブ

Pacific イベント 10月26日(土)10:00am(日本時間) – 秘密の地下

2013年10月21日 月曜日

ここ最近Ayedennの可愛そうな人生にはあまりに多くのことが起こりすぎました。

– サプライズ・パーティーはジプシーと魔法使いの集会となり、奇妙な鏡の贈り物とともに幕を降ろしました。

– そして我々がその鏡を奇妙だと思うに至った旅を経て、いくつかの手掛かりを見つけることになりました。

さて、次に我々はどこへ向かえばいいのでしょう……?

傷ついたAydenn はぜひともあなたの助けが必要です。

Pacific EM ウェブサイト

Sonoma イベント 10月18日(金)10:00am(日本時間) – 探偵イベント

2013年10月15日 火曜日

*本イベントは次回より水曜日(日本時間)の開催となり、金曜日(日本時間)の開催は今回で最後になります。

ダニエル(Daniel)は影と呼ばれるもの、あるいはその手下が彼の魂の欠片を入れた容器を隠すであろうテルマーの場所に思いを馳せた。この暗き魔法を行うために成される忌まわしき行いを思って彼は身震いした。それは彼を弱くした。もしくは、強くあろうとするために戦い続けねばならなかった。彼はバランスを保つ必要があった。彼はろうそくの炎を見つめ、瞑想を始めた。間もなく彼は再び生徒たちを危険な目に遭わせねばならなくなるだろう。彼らは強靭であったが、それをさせたことが正しかったのかどうかは疑問だ。彼らに危険が及ばぬよう、単独で行動すべきだったのではないか?アルジャーノン(Algenon)は死んだ。彼自身も死んでいてもおかしくなかった。けれど彼が死んでしまったら、誰がこの世界の悪を追い払うと言うのだ?彼はいつも然るべき正しい主人に仕えて来たはずだった。しかし、彼は今揺れていた。彼は仕え続けるだろう。しかし、見定めようとしていた。彼の生徒たちも見ていた。彼は助けを求めねばならなかった。シャドウ・ドゥエラー(Shadow Dweller)はまだ彼にいくらかの支配力を及ぼしていたが、賭けに出ようとはしていなかった。ダニエル(Daniel)は皆が助かることを望んだ。

ブリテインのカウンセラーホールに集合です。

Sonoma EM ウェブサイト

Great Lakes イベント 10月13日(日)10:00am(日本時間) – ロイヤル・ブリタニアン ガード

2013年10月10日 木曜日

ロイヤル・ブリタニアン ガードのミーティングを行います。ブリテインの戦士ギルドの2階に集合してください。(六分儀座標: 9° 40′S, 1° 7′E)

Great Lakes EM ウェブサイト

Lake Superior 10月のイベント予定

2013年10月10日 木曜日

(備考: イベントは追加、変更、修正される場合があります。今後の情報に注意してください。)

・10月13日(日)10:00am(日本時間) – 評議会
– 首長各位: 実施を希望するひとつかふたつのリクエストをお持ちください。ユー首長からは首長オフィスの建設依頼を受けています。他に希望があればお知らせください!
– 市民(他: あなたの首長と王への質問をお持ちください!

・10月18日(金) 9:00am(日本時間) – ニムラッドの最後の愉快なブーム
– 戦闘準備の上お越しください。
– メサナのクリームパイや雪玉が必要になるでしょう。ほんの警告です。何種類かのモンスターを討伐するのが容易になるでしょう……。私がそう言っていたことを誰にも言わないでください。

・10月27日(日)~28日(月)(現地時間) – コーブの戦い
– 共謀者とガードの最後の戦いです。
– 詳細については13日の評議会でお知らせします。

・10月30日(水)もしくは11月1日(金)(現地時間) – ハロウィン・イベント(詳細後日)

Lake Superior EM ウェブサイト

Atlantic 10月のイベント予定

2013年10月8日 火曜日

EM Taweret のイベント: 10月15日(火)2:00am(日本時間)@南トリンシック銀行
収穫祭 – Aleksandre Biggering が帰ってきます!

EM Bennu のイベント: 10月24日(木)9:00am(日本時間)@ブラックソーン城 玉座の間
憎しみのブリーダー – 見慣れぬ者が動物を狂暴化させ、凄まじい勢いで増殖させています!

EM Taweret のイベント: 10月25日(金)12:00正午(日本時間)@ブラックソーン城 玉座の間
ザ・ハント – ブラックソーン王が猟区を解放するようです!

評議会“Conseil du Roi”: 10月28日(月)9:00am(日本時間)@ ブラックソーン城
ブラックソーン王が首長とともに、ブリタニアを蝕む様々な問題について話し合います。

EM Bennu/EM Taweret のハロウィンイベント: 10月31日(木)9:00am(日本時間)@トリンシック
キル・ユア・フェイス – EM BennuとEM Taweretがハロウィンのお祝いにあなたの“顔”を殺そうとするでしょう。

Atlantic EM ウェブサイト