Sonoma イベント 10月18日(金)10:00am(日本時間) – 探偵イベント

*本イベントは次回より水曜日(日本時間)の開催となり、金曜日(日本時間)の開催は今回で最後になります。

ダニエル(Daniel)は影と呼ばれるもの、あるいはその手下が彼の魂の欠片を入れた容器を隠すであろうテルマーの場所に思いを馳せた。この暗き魔法を行うために成される忌まわしき行いを思って彼は身震いした。それは彼を弱くした。もしくは、強くあろうとするために戦い続けねばならなかった。彼はバランスを保つ必要があった。彼はろうそくの炎を見つめ、瞑想を始めた。間もなく彼は再び生徒たちを危険な目に遭わせねばならなくなるだろう。彼らは強靭であったが、それをさせたことが正しかったのかどうかは疑問だ。彼らに危険が及ばぬよう、単独で行動すべきだったのではないか?アルジャーノン(Algenon)は死んだ。彼自身も死んでいてもおかしくなかった。けれど彼が死んでしまったら、誰がこの世界の悪を追い払うと言うのだ?彼はいつも然るべき正しい主人に仕えて来たはずだった。しかし、彼は今揺れていた。彼は仕え続けるだろう。しかし、見定めようとしていた。彼の生徒たちも見ていた。彼は助けを求めねばならなかった。シャドウ・ドゥエラー(Shadow Dweller)はまだ彼にいくらかの支配力を及ぼしていたが、賭けに出ようとはしていなかった。ダニエル(Daniel)は皆が助かることを望んだ。

ブリテインのカウンセラーホールに集合です。

Sonoma EM ウェブサイト

コメントをどうぞ

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree